オートミールダイエット43日目!プチ停滞期で+0.05kg増量ですw | きたの人生はサーフィン

きたの人生はサーフィン

海が大好きな親父サ-ファーの日記です‍♂️
たまに筋トレとスケボーとスノボします

こんばんはキタノです♪

-6kgまで減量できて筋肉量が増えて体重が落ちにくい状況です😅

グラフで見るとこんな感じです!



小刻みに増えたり減ったりしています🥲

代謝アップしてるんですけど筋肉量も増えているので体重が減らない。ただここでカロリーを抑えすぎても痩せるけどリバウンドしやすくなるので我慢して今の最低限のカロリー摂取で行きます🙋🏾‍♂️

まだ余分な脂肪が背中とお腹周りあるので筋肉が増えれば無くなるハズ!

内臓脂肪も順調🙆‍♂️


内臓脂肪も人並み以下になって来てます♪

とりあえず結果から

ダイエット43日目で-6.3kg増量!

スタート 64kg➡️前日57.65kg➡️本日57.70kg⤴️

+0.05kg増量でした。

食事も一日の摂取量オーバーしないように

日々努力していれば今までのやり方で行けば

必ず余分な脂肪が落ちると思います♪

今日の食事です!


プロテイン・納豆・梅干し半分・ゆで卵・ヨーグルト・青汁・オートミールにブロッコリー・ほうれん草・ベジタブル・鶏そぼろに水て麺つゆ少々で温めて食べました🙋🏾‍♂️514kcal摂取。


スポーツジムに行って帰宅

プロテイン・ハチミツレモン170kcal摂取しました!

昼食はバナナ・豆腐・BCAAドリンク・らっきょうで171kcal摂取です。




会社では水とBCAAドリンクで17kcal摂取!


帰宅して夕食です。


お好み焼き・プロテイン・サラダ・鳥から・梅干し半分・ハチミツレモン・小魚で513kcal摂取しました。

本日合計1198kcal摂取

沢山の食材を少しの量でバランス良く摂取できれば

徐々に体重減量につながると思います♪


明日も停滞期に惑わらせずコツコツとダイエット頑張っていこうと思います💪


皆さんも諦めずダイエット頑張ってください🙋🏾‍♂️