標識が見えるように生垣剪定を、、、埼玉県川越市の植木屋 鶴ヶ島市集合住宅剪定工事 | 川越市の植木屋

川越市の植木屋

川越市 ふじみ野市 富士見市を中心に活動する植木屋 過去18年間で、のべ8,535件以上の経験と実績。剪定 伐採 草刈 庭木 植木お庭の手入れ TM9専門店!防草工事専門店!

株式会社 ドリーム・ガーデン
埼玉県川越市

いつもブログを読んでくださり、ありがとうございます。

今日の川越の街は、
春ではなく、もう初夏という1日でしたね。
暑いですよね。

今日は、新規のお問合せが5件ありました。
また、リピーターのお客様から1件のお問合せがありました。
ありがたいかぎりです。

標識が見えるように生垣剪定を、、、埼玉県川越市の植木屋 鶴ヶ島市集合住宅剪定工事

について書きます。

作業前です。


この中に標識があるのさえ確認できないですよね!

標識がしっかりと認識できるように、、、
集合住宅なので透かし過ぎないちょうどいい高さに、、、
集合住宅なので透かし過ぎないちょうどいい厚さに、、、

バランスが難しく、また、技術力を試されているような、、、

レッドロビンの生垣剪定をすすめていくと、、、



標識もしっかりと認識できるようになりました!!

また、写真でもわかる通り、目隠しにもなっています!!

これからオーナーにご報告します。

喜んでいただけたら幸いです^^


ありがとうございます。