どんだけ久しぶりかわかりません爆笑

私は生きています~!(笑)
元気です!

音沙汰なくてすみませんでした。

私なんかが、ブログで独り言していても、日本の接種はどんどん世界一になっていって、全然止まらない〰️えーん
私のブログなんて何の役にも立てない、、、との無力感から、しばらくこちらを開く気持ちにはなれていませんでした。
リアルに会える人を増やして、1人でも多く、テレビが言わないことを伝えたい!という日々を過ごしておりました。

でも今、いよいよ情報統制されてしまいそうで、恐ろしい世の中になりつつあって、
最後の悪あがきにならないことを祈りつつ、ログインしました。

リブログさせていただきます。
ありがとうございます。
「土地基本方針の変更案」
の方も、よくわからないけど、日本の国土がどんどん外国に売られてしまいそうな今、めちゃくちゃ重要ですねプンプン

土地の方の締め切りは本日7日の12時です!!!!!

 

「新型インフルエンザ等政府行動計画案」へパブリックコメント締め切り時間は本日7日の18:00まで!!!
10万件を越えてどこまで伸びるか?!
何度も送りながら、見守りたいと思います!

お読みいただいて、ありがとうございましたニコニコ