リブログさせていただきました。
みのり先生ありがとうございます。

20歳の若者
両親にとっては
一人息子さん
コロナワクチンを打って
コロナにかかって
心筋炎で亡くなるなんて

とても悲しいことショボーン

ひとりでも多くの人に、
mRNAのコロナワクチンが
効かないことを
理解してもらわないと!
と思いました。




症状が出ていなくても
心筋炎になっている
場合があるそうです。
ワクチンで心臓が傷んでいて
そこに
コロナの心筋炎になれば
影響は大きいですねガーン

以前、心筋炎についての
厚労省の詐欺グラフを
私もこの拙ブログで
取り上げましたが
若い男性の命に関わること
厚労省
許せませんプンプン
 


鹿先生も教えてくれています。

コロナワクチンは

心臓毒だ!!





1300人分のチケットが
売り切れだそうです。
本日、行ってきます!!



お読みいただいて
ありがとうございました。