リブログさせていただきました。
みのり先生、ありがとうございました。
福島先生らが、一般社団法人ワクチン問題研究会を立ち上げられました。

記者会見で炸裂した福島節をぜひ、ぜひ!お聴きください!

「生物兵器による大量虐○。ホロコースト」
ここまで言ってくださった福島先生、ありがとうございますえーん

ネットの遠吠えより、ひとりひとりの行動が必要!

「覚醒した人間として行動しないとダメなんです!」

私も、いつの頃からか、私のこのつまらないブログに
「新しい形の戦争です!
大虐○というのは、世界の歴史の中であったことなのだから」
と書いたりしても、ほとんど独り言みたいなものだから、
「これじゃダメだ、行動しなくちゃ!」
と、思い立ちました。

小さなことしかできませんが、
それでも、市の広報誌の9月号のワクチンのページには、また

ワクチン接種は任意です
接種は任意であり強制ではありません。ワクチンの効果と副反応のリスクの双方を理解した上で、自身や保護者の意思で接種の判断をしましょう。

という文章を枠線で囲んで載せてもらえました。

どれだけの効果があるかわかりませんが、これは、毎月欠かさないでください!とお願いしています。
でも、言わないと省かれるので、今月もまた、念を押しておきます。

これまで、市役所の職員に、
「あなた方は、ユダヤ人をガス室に入れてスイッチを入れる仕事を、ただ命じられるままにやっていた役人と同じですよ」
と言うのは、それはあまりにもかわいそうだと思って、今までは我慢して言いませんでしたが、次は福島先生のお言葉を伝えに行きます。

それでも、接種事業は止めないことはわかっているけれど、せめて、接種を勧めたり、煽ったりしないよう「抑止力」のため、と思って。

私の市の市長が、名古屋市の河村市長のような方だといいのですが、、、


名古屋市と泉大津市以外に住む皆様は、平日、お時間があれば、市民からの情報提供として市役所に行ってみませんか?ラブラブ

 

 

皆様、健康と命を大切にピンクハート



お読みいただいて、ありがとうございます。