大変なことになります驚き💦


9月に始まるXBB株対応ワクチン


マウス🐭の実験結果です。

↑目盛りが対数軸、つまり
10、100、1000、10000だから、
普通の目盛りにすると↓
左から、
武漢株、BA4/5、
XBB1.5  XBB1.6  XBB2.3
です。

XBB 抗体は ほぼ0オエー

「これは、、、
詐欺ですね
言いに行かない
といけませんね

私、もう
鹿先生の動画を見て
 



市役所に言いに行きました!

「7月号のこの記事↓
いいですね。
『私はダマされない』
という自信があるのに
みんな
騙されちゃうんですよねぇ。
『その自信が命取り』
なんですよ」
市の広報誌より

「新型コロナワクチンは
特殊詐欺なんです!!

インフルエンザと比べたら
コロナは全然たいしたこと
なかったのに
テレビが大騒ぎして怖がらせて
そこに「ワクチンがきたー」
みんなが我先に打った
その結果は

接種すれば感染者が増える爆弾
「感染者が増えているから
打ってください」
打つとまた感染者が増える

これって詐欺ですよ。

ところが、
後日、担当者からの返事は
重症化を防げるから
接種するんです」

確かに書いてあります。
そう「考えられる」と


↑2価ワクチンに比べて
4倍って

444から1800へ
約4倍ですね。

でも


4倍と言っても
「ほぼ0」に
比べての4倍ですから
4倍になっても
ほぼ0

XBBの抗体はできないで
不活化できない
これで
重症化予防と発症予防が
できると考えられますか?!

実際は
武漢株や、BA4/5の抗体が
ジャンジャンできる。
(抗原原罪)
血栓ができる。
スパイクタンパクの毒性100%
死亡者、障がい者が増える

未接種者のほとんどの既感染者
で免疫記憶がある人が
初回接種すると
免疫が細胞を攻撃して
全身炎炎

14才の女の子が、
全身炎で死亡して、
コロナワクチンとの
「因果関係有り」と
正式に厚労省によって
認められています。

これ
絶対
打たない方がいいって
素人の私にもわかりますプンプン

全身炎、血栓症
死ななかった人は
XBBのスパイクタンパクを
撒き散らします。
また
感染爆発
日本だけショボーン

しかも
もう
XBB株は別の株に
変異しているし
全く意味がない。

百害あって一利無し

とほほショボーン

お医者さんに聞かないで
自分で考えてください。

「医者は、
悪か馬鹿かどっちかです」
とある講演会で
参加したお医者さまが
発言されていました。

自分で考えてください。

2023年はどうなるの?

 
お読みいただいて、ありがとうございました。