宮沢先生が命をかけて論文を発表されました。


新型コロナウイルス人工説です。


 

 

今 戦争状態です はい。


タイムリミットが
近づいているんです。

徐々に徐々に
無くなっていくんだと
思います。

日本という国が。

無くなってきて
どうなるかと
いう話ですけど

人々が入れ替わって

言語も変わって

何語になるかは言いません。

ちょっと
耐え難いなと
思ったんです。


日本国が

無くならないなんて

幻想です。

世界地図を見てください。

なんぼでも

国は無くなっていますから。


宮沢先生の勇気に感謝します。

どうか、命は、ご無事で🙏


私は平凡な主婦ですが、

古代、倭国と呼ばれていた国が、

なぜ、日本国になったのか?

一言でいえば、

~百済が滅んで日本ができたから~

そんな物語をつくって遊んでいた私が、こちらのAmebaブログに引っ越して再開するきっかけは、

日本国が滅ぶ危機を感じたからでした。


昔、百済は、唐と新羅に滅ぼされ、百済の土地は新羅になり、

倭と呼ばれていた国に逃げました。

百済人は日本国をつくって日本人になりました。


千年、二千年の歴史は、絶え間なく川の流れのように動いていて、

世代を越えた人の動きも、

また、繰り返すのかもしれません。


・・・と、なんとかの一つ覚えで、ず~っと繰り返しています💦💦笑い泣き


今、日本の政界、財界、官僚、医療、教育の、ほとんどのトップが日本人ではない、と言われています。


日本の政治は、日米合同委員会で決められて、日本はずっと、アメリカ軍の占領地で、

日本人じゃない人々に

「間接統治」されてきたということなのでしょう。


世界中で日本だけが、

コロナワクチンを打ち続けて、

コロナ感染者が増え続けて、

超過死亡は、30万人を越え、東京大空襲、広島、長崎の原爆の死者ほどの人が亡くなって、

生まれなかった命は40万人とも。


これは、日本人が日本を治めていないせいではないですか?


政府は、まず日本人を減らして

半分にして、それから半分以上外国人を入れる計画でしょうか。


コロナワクチンを打ち続けていると、日本人が減る一方です。


日本人が入れ替わります。


「コロナは怖くない!

ワクチンは危険!」

と初めから呼び掛けていたのは参政党


参政党は、

日本人による日本人のための政党です。

希望の光✴️


気づいた人は、参政党を応援してください。

小異を捨てて大同団結する時!


どうか、日本が間に合いますように!

宮沢先生の命懸けのメッセージに耳を傾けて、

多くの日本人がこの危機に目覚めますように!流れ星


 人口削減がトレンド入り!

 



気づいて、止めましょう!


お読みいただいて、ありがとうございます。