講演&映画上映会のお知らせです。

本当に日本が危ない!

子供達を救わねば!

井上 正康先生が、大阪枚方市で、お話してくださいます。

NPO法人 駆け込み寺の
鵜川和久氏と、ワクチン被害者遺族の方々も来られます。






5月の初めに発足したばかりの
近畿患者の会も参加されます。
 

 

 

 




ランチタイムを挟んだり、

交流タイムもあります。

新しい繋がりができて、同じ思いを誰かと共有できる場になりますように。


ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符


この春は、家族や自分の都合で、忙しく、すっかりブログ更新から遠ざかっておりました。

とはいえ、どちらかというと、

楽しい忙しさでした。


初孫も無事生まれて、すくすく育ってくれているしハート


私が最近集まった仲間には、

赤ちゃんが生まれたり、初孫が生まれたり、これから生まれる人など、出産ラッシュ?!でちょっと驚きました。

こんな変な時代にも赤ちゃんは生まれています!キラキラ


息子が言いました。

「変な時代じゃなかった時なんてないよ」

と。

「なるほど」


歴史を振り返れば、平和だった時なんてほとんどないですね。

初孫が生まれるような世代は、今まで戦争を知らない世代で、幸せでしたが、実は日本はアメリカ軍に占領されたまま、独立なんてできていなかったんだ、、、ということに、

今さら気付きました。


日本中に、mRNAワクチンの生産工場ができる予定です。実験場にされて、いよいよ日本は、最終段階にきているかもしれません。


崖っぷちにいることを、みんなが気づけば、

まだ間に合います、きっと!!キラキラ



久しぶりの投稿でしたが、

お読みいただきまして、ありがとうございました。