ワクチンハラスメント防止の署名が一万筆を越えたそうです!!

提出日まで署名活動は続くそうなので、拡散のお手伝いをさせていただきます。


 

それにしても、毎日、毎日、救急車が多いです。

医療関係の皆さま、お疲れ様、ありがとうございます。


葬儀やさんも、火葬場も混みあっていて、ご近所の方も、お通夜が延びました。


忙しい皆さま、ワクチン💉後遺症で体調を崩さないよう、お気をつけください。


だいぶん前ですが、ファイザーのCEOが、「私にはワクチン💉を作って世界に届ける使命がある。自分が💉を打って何かあったら、その使命が果たせなくなるので、私は打たない」

という意味のことをコメントしていましたねびっくりハッ


医療従事者の皆さま、若い学生さんにも、

どうか、ワクチンの強要をなさいませんようにお願い


音符音符音符

ザ ホテル青龍 京都清水のレストラン ブノアに、

夫とお呼ばれして、清水寺の五重塔が見える席で、お食事をいただきました。
すぐに、暗くなりましたが、ライトアップは無くなったとのことで五重塔は見えなくなりました。
でも、みぞれのような雪がチラチラと落ちてくるのが照らされて、宝石のように光るのがとても素敵でした。

誘ってくださった方の店で、帯を買っていたので、母が着ないので実家からもらってきた大島紬の着物に、その新しい帯をして行きました。

友達が、作っている親戚にもらったという、少し傷もので売り物にならないという帯揚げをくれたので、それを選び、色がバッチリ合っていました。ターボ癌で?亡くなった叔母の遺品の帯締めも、良く合って、自分では、悦に入っていました。
物を大切にして、持続可能な社会です爆笑

写真を撮らないで帰ってしまって残念(/。\)



メニューの前菜から、長野で
交配してつくったというサーモンを選んでみました。
卵を作らないサーモンだそうですびっくり

「子孫を残す」ということは、「生きとし生けるものの最高の喜び」
と、子供たちが小さい時に、ジュウレンシャーのナレーションがいつも語っていました。

子孫を残さないで、人間に食べられるために作られた、お魚って、、、ショボーン
でも、大変美味しくいただいてしまいました爆笑
人間は傲慢ですね。

コロナワクチンは、卵巣に多く集積します。卵巣で自己免疫疾患が起きたら、子供を産めなくなるそうです。

井上正康先生は、卵のない女性が生まれる危険性を講演で示唆しておられます。

科学の進歩と言えるかわかりませんが、いろんなことが可能になって、
人間も養殖されようとしているのかもしれません。
ちょっと、そんな会話をしました。


世も末えーんえーん



お読みいただいて、ありがとうございます。