拡散のお手伝いです。

全国有志看護師の会の署名活動

"STOP!ワクハラ"にご協力をお願いいたします。


ワクチン接種が始まって直ぐの頃に亡くなった26歳の女性医療従事者が、ワクチン接種後の死亡として厚労省に認定されました。

本人は打ちたくなかったけれど、仕方なく、だったそうです。強要はいけませんね。


1年以上かかっての認定で、遅すぎでしたが、当初テレビが報道していれば、その後の多くの死亡者は出なかったかもしれません。



このフランス人女性は、ハッキリ言っていますね!
「あなたたちはウソばっかり。幾らもらってるのよ、その仕事して雷雷


チーム華さんのスペースも
拡散いたします!

日本のために立ち上がっている、しなやかな大和撫子桜 華さん率いる"チーム華"の

大和撫子たち桜

おしとやかな日本女性も、みんな勇気があります!!

 

 

福島先生と長尾先生は

大和魂の男の中の男!

患者を第一の本物の医師!!

今後の活動が具体的に話し合われました拍手拍手


ワクハラも裁判するとのこと。

あれもこれも、裁判だらけになりそうー、と。

 

印刷用も追加します。

 

 

 



チーム華のスペースを、まだ、ご存知でない方は、ぜひ"スペース格納庫"をフォローしていただいて、ご覧ください。

 





音符

昨日は、私が教えていただいているピアノの先生の教室の

発表会でした。

高齢者の教室なので、私がトリを仰せつかって、毎回、私のピアノが楽しみ、と言ってくださる方たちがおられるので、期待にお応えして(?)、派手でカッコいい曲「紅蓮華」を選んでしまいました~。
それなのに、ぐずぐずしていて年が明けてからちゃんと練習し始めて、なんとかギリギリって感じで。

稚拙な演奏で、録音できるほどのレベルではないし、演奏が気掛かりで写真も頼めませんでしたが、
おじいちゃま、おばあちゃまには楽しんでいただけたみたいでした。

♪強く~なれる~理由を知った~♪
 


大和撫子たちの心にも鬼退治の炎🔥を灯さなくてはいけません。

発表会に集まった、おじいちゃま、おばあちゃま、おじさま、おばさま、みんな、私がこの曲にこめた鬼退治の願いは、知るよしもありませんが爆笑

福島先生は、「ワクチン💉の患者が立ち上がらないと研究の予算がつかない」
とスペースで仰っていました。

💉のせい、と気づいていない方が多いはず。
気づいてもらいたいです。

画像はどなたかのTwitterよりお借りしました。


お読みいただいて、ありがとうございます。