「ワクチン後遺症を語る会」

QRコードを読み取っていただくと、Twitterをしていない人でも、ラジオ感覚で聴くことができます。



 ↓こちらも、是非どうぞ花

 


スイッチが入っちゃうと、
本音が炸裂する福島先生!
楽しみですスター


ちなみに、井上先生との対談は↓こんな感じです。


窓の外は、雪❄️が降り始めました。
今日こそ、金閣寺まで行こうかとも思いましたが、明日は、ピアノの発表会なので、おとなしくしておくことにしました。

実は、先日、伏見稲荷駅の踏切手前で、足を滑らせて、左手をついてしまいました。一瞬!手首に、私の決して軽くない体重がずしっと・・・!

(危ないあぶない!大したことなくて良かった~。骨折でもしてたら、発表会で弾けなくなるところだった〰️)

ということもありましたので_(^^;)ゞ

足元を見て歩いていたら大丈夫だったのに、
「あっ、この店!ここに集まったこともあったなー」
(反コロワクの仲間とチラシの準備をしました)
とよそ見をしたとたん、溶けた雪に、足を滑らせました。

転ばずに下って駅まで来たのに、
九十九里をもって半ばとせよ
ですね。

反コロワクも、週刊新潮が書き始め、有名人が"打ってないカミングアウト"
 



を始めたので、峠は越えた感がありますが、
5類に格下げすると、コロナは永遠に感染症としてワクチンを勧められるのが固定化する、とも危惧されております。

次の感染症が予言?されているとも・・・

日本国民の大半が、目覚めて洗脳が解けるまで、油断できないですね。

打ったみなさま、免疫を上げて⤴️くださいませ。
(鍋🍲には、牡蠣を入れて亜鉛を摂りましょう)

近所のご夫婦は、陽性になったものの、奥様は、のどの痛みだけで、元気! 旦那様は、間質性肺炎になりかけていて入院しました。かかりつけ医が心配して往診に来てくれて、たまたま?!運良く入院できたと喜んではりました。間に合わなかったらどうなっていたか・・・

奥様は、お茶の先生で、抹茶は毎日飲んでおられるそうです。
それで、お元気なのかもしれません。抹茶に多く含まれるタンニンは、解毒にいいそうです。

先生「あなたは強いわぁ」
私「打ってないので・・・照れ
先生「二人とも、5回パーも打ったのに~笑い笑い
と笑いはるので、
私「ワクチン効いてないですよね~笑い気づき

と笑い話にしました。

でも、先生「軽くてすんだわ照れ

4回目後の下肢動脈血栓の手術は、💉のせいかな?と私は思っているのですが・・・

血栓ができる、
免疫下がる、
感染しやすくて効果がない💉
を何度も打たせる政府、自治体には、みんなで怒らなくちゃムキーピリピリと思いますが、とりあえず、今は、地元の市議会議員の選挙はもう少し先ですし、明るく笑って免疫を上げて⤴️お元気でいて欲しいです。

先日の伏見稲荷大社
人出は、外国人も含めて、まぁまぁありました。



お読みいただいて、ありがとうございます。