既に拡散させていただいた

華さんと長尾先生のスペースは、「お食事の時間を避けて」と書き添えるのを、ウッカリしておりました。

くれぐれも、お願いいたしますお願い💦💦💦

もう聞いていただいてて、遅かったら、申し訳ございませんでしたチュー

 

 

10月10日にデビューした

長尾先生と児玉先生の漫才コンビは「P・C・R」キラキラキラキラキラキラ


私、夫とライブハウスに出掛けたことを10月に書きましたが、お二人とも、日頃のストレスをこういう機会に発散しておられるのだなーえーんえーんえーんと思いました。


コロナ💉を打たない(長尾先生は3回目から)ことで、

どんなに推進派の同業者から責められてこられたことでしょうか・・・


それにしても、忙しいお二人の漫才は即席でも面白かったです。M1にチャレンジして、ぜひ、コロナ茶番をお茶の間に届けて欲しいものです。


毎日、休み無くコロナ患者さんの往診に駆けつけて治療しておられる、本物の医師のお二人の漫才は、ただ単に面白いだけではなくて、深みが感じられましたから。


ただ、今回のスペースでは、暴走?! ウ○コの話も・・笑い泣き 


先生のご苦労に敬意おねがいを抱きつつ聴かせていただきました~笑い泣き笑い泣き



食いしん坊でぽっちゃりの我が家の愛犬。
飼い主と同じですウインク


お読みいただいて、ありがとうございました。