衝撃の文書が発見されました!

 

2013年からということは、日本は、アベノミクスやインバウンド、オリンピックに期待して、景気回復、雇用の回復に、政府への安心感を抱いている間に、アメリカでは密かに着々と計画されていたということですか。


オバマ大統領は広島を訪問して、遺族の代表をハグしました。

今、広島の原爆よりも多くの超過死亡者を出していることを思うと恐ろしいですね。


さて、

 気分を変えて、長尾先生のスペースをお楽しみください。


1部は池田先生のほんわかしたお話。

2部は児玉先生の漫談です。

 

関西人のお品を問われる気が若干しないでもないですが(^-^;、しばし笑って、この戦争を乗り越える気力をアップしましょうか笑い泣き



愛犬のセーターを手編みして、スカートも付けてみました。


お読みいただいて、ありがとうございます。