忘年会に行きました!



コロナとワクチンの情報を、

街行く人々に届けようと京都、大阪の街角で活動を始めた女性と、それに賛同して自然発生的に集まった仲間たちで、今年の締めくくりの楽しい時間を過ごしました。


男性にも助けられて、大きな戦力でしたが、主に女性たちです。


私はいつも、最初に立ち上がったリーダーの女性を朝ドラの主人公のようだと思っています。


以前なら、「昔、こんな人がいたんだなーっ」と、他人事で、ぼーっとテレビ画面の中に観ていたような女性が、今のこの戦いの時代にも生きています!


普通の女性たちが、参戦して

寒い日も、暑い日も、ポスティングも頑張りましたよ。


 

 マスクを外しておう!

日本がカモにされている!


 

 

お時間がある方は、前編をご覧ください。

宮沢先生の熱い想いが伝わります。
我那覇さん、ありがとう!


マスクを着けない人は、マスクのことを、
"見えないウイルスを意識させて、コロナ禍・ワクチン禍を終わらせないための小道具"
と認識しています。

日本を守りたくて、
日本人を守りたくて、
子供を守りたくて、
マスクを付けない人
のことをどうか多くの人に
理解してもらいたいです。

今年も、ノーワクチンで、ノーマスクが集まる講演会や、大阪、東京のHEAVENESE の公演、800人~1000人のホールで密になって参加したけど、私は何ともありません😊誰かに無症状でうつしたこともありません。

よく食べ、
よく寝て、
ウイルスには適度に暴露して
常に免疫の軍事訓練!
(念のため、イベルメクチンと葛根湯は常備)

さあ、いかがですか?
こんな楽しいなら、主婦の皆様でも、誰でもできますよ~ウインク 
戦う人はみんな戦友です。
街で珍しくノーマスクを見かけると、戦友を見つけた気分になれます爆笑
まずは、屋外からでも、ノーマスクになって参戦しませんか?


お読みいただいて、ありがとうございます。