「また静岡がデータを出してくれた。

どう転んでもインフル以下の風邪」

 これは分かりやすい朗報です!


風邪ならもう、以前の生活に戻っていいですよね?



 

黒岩知事は、5回打ってすぐコロナ感染。

コロナワクチンの代表的な副反応がコロナ感染!

症状は「けっこうキツイ」そうです。

これで、「打っていて良かった」?!


「こんなの無駄な無駄!」

「なにやってんですか?!」

などと毎日ニコニコ動画で発信してくださるのは長尾先生。


本当に無駄な無駄です。


日本政府、厚労省は何の目的でやっているんですかね。


朗報のつもりが、やっぱり

愚痴になってしまいましたので、、、

気分を変えて。







先週、京都 青蓮院門跡 好文亭のお茶会に行きました。 
今月はお煎茶でした。

中に、茶葉がたくさん入っていて、蓋をずらしてすする、すすり茶。
初めて体験しましたが、にじみ出る最後の一滴まで美味しくいただきましたニコニコ

私は非接種でも元気!
健康に感謝、感謝💕


お読みいただいて、ありがとうございます。