ちょっと驚きの踏み込んだ質問もありました気づき

2時間23分の長時間ですが、ラジオ感覚で、ながらでもぜひ、最後までお聴きください。


 

やっと、ここまで来れたかという気がします。


これは、歴史に残して

伝えないといけないこと。

歪めないで伝えていける

日本が

残りますようにお願い


最後10分ほどは、それぞれの方のまとめのメッセージです。


「(8月に出版する本は)図書館でも置いてもらって昔こんな世の中があったいうて、ほんでもうこんなおかしな歴史繰り返したらあかんよ、いうて記録みたいになったらええな、と思うて」

「歴史書ですね」

「だって、意味わかんないやないですか。ウイルス怖い~言うて、致死率0.0何%のものを怖がって、ウイルスの毒性遺伝子をみんなに注入しよ~言うて、こんなんテレビでやってたらコントかコメディ映画みたいな。

何をやってんのや。目覚ませや、そう思うてるんで」

荒川先生の優しい関西弁たこ焼き


いつか、笑える歴史になる明るい未来がくるといいですね。


荒川先生のメッセージは続きます

「打ってる人も打ってない人も聞いて欲しいことがあるねん。

世の中なんでこんなおかしなことになってんのか。なんでこんなめにあわされてんのか。おかしいと思うて疑って、一緒になって怒って欲しいんですよ。

おかしいと思う人が増えれば増えるほど、臨界点を越えたら一気にひっくり返ると思てんですよ。僕、静かーに言うてますけどね、この騒動始まって以来、ほんとにものすご怒ってるんですよ。こんなめにあわせた人らに。職奪われるか、ワクチン打たれるか二択を迫られて、巻き込まれた人がいるなかで、頑強に抵抗する人もちゃんといて、1%か2%かわからんけど、始まってからずーっと心の中では戦争やってるんですよ。

コロナ騒動わかって、訴え続けている人みな戦友やと思てます。

今日はこの場を与えてくださった華さん、皆さん、ほんとにありがとうございます。」


日本人の覚醒が臨界点に達してひっくり返るまであと、もう少し!


華さん、女神キラキラ

写真は、りんくうタウン・オチアリーナ 宝塚OG SHOWにて
#アレキサンドライト


粉々に 砕かれた 
鏡の上にも
新しい景色が 映される

始まりの朝の静かな窓
ゼロになる体 
充たされてゆけ

海の彼方には 
もう探さない
輝くものは 
いつもここに
私のなかに 
見つけられたから


お読みいただいて、ありがとうございます。