『コロナワクチンについてわかってきた事実/世の中の流れを変えていく勉強会』


隠しきれない事実が積み上がっています。

私は、昨夜YouTubeのライブで拝見しましたが、数時間で削除されたそうです。

ニコニコ動画でご覧ください。



2時間半で長いのですが、

少しずつでもご覧いただきたい

勉強会です。


Twitterでは、今夜、またまた

女史のやか司会で

夢のTOPの方々のお話を聴かせていただけます!


 

 


楽しみ、ワクワク😃💕



       お借りしました。


大勢亡くなったり苦しんだりしておられるのですが・・・

怒りと哀しみの中にも
楽しみも見つけながら、
です!

昨日は

りんくうタウンに宝塚OGの
ステージを観に行きました!
 

 






360度LED画面に囲まれて
やか~な歌と踊りと衣装に
魅了されました愛飛び出すハート

明日までです。


お読みいただいて、ありがとうございます。