おめでとうキラキラ

オリックスバファローズ

優勝日本一拍手

御堂筋パレードクラッカー





16時までは、楽しいキャラクターたちのパレードでした。
17時からは、特設ステージでのオリヒメたちのダンスや、吉村知事、松井市長などとのセレモニー、写真撮影など
そして、
カウントダウン
御堂筋のライトアップ点灯~!



マスク着用予防
歓声をあげないうさぎ
との、アナウンスがあり、
みんな整然と、守る人ばかり。


光輝く中、オリックスの選手がパレードの車で通り過ぎて行きました。
でも、選手の写真は撮っていませんアセアセ

殆ど全員がマスク・無言でスマホを掲げて、写真や動画を撮ることに夢中。
なんか、変・・・?
だから、私は一人だけ笑顔で拍手していました拍手拍手拍手拍手拍手拍手 
変わり者爆笑





 

 

接種率が高い地方の子供たち、かわいそう。

第7派が終わらないまま、また増えて第8派に進むのでしょうか。

 

 



大阪は、

オリックスバファローズ

優勝の波に乗って、

子供の接種率も

最低~!

を目指して頑張って

欲しいです。


お読みいただいて、ありがとうございます。