前回、この方のお名前を忘れておりました。
すみませんでした~えーん

子供の💉接種率、大阪が、栄えある最低~!に輝いた拍手拍手拍手ことに、忘れてならないのは、
 泉大津市の南出市長さんの存在です!

全国のママさんたち、(ママのママさんたちも) 毎日忙しく過ごしていらっしゃることと思いますが、大切なお子様の健康と命に関わる重要なことなので、
ぜひ、これらの動画をご覧になって、参考になさってください!

3月から始まった5才~11才の接種について、接種券の一律送付をしないという決断をされていました。


【泉大津市 南出賢一市長】コロナ禍での市長としての取り組み  


勇気ある誠実な市長さんですね。

残念ながら、この藤江さんの動画の後、議会の動画はYouTubeに削除されてしまいました。
こういうことからも、何か変だなって思いますよね?


マンデビラ"アリスデライト"の鉢を
玄関に置いたら、ツルがよく伸びました!
夫は「朝顔」と言いましたが爆笑

日本の子供たちが
すくすく成長しますようにお願い

お読みいただいて、ありがとうございます。