"5~11歳ワクチン接種率は「東高西低」…最高は秋田45%・大阪は最低7% : 読売新聞オンライン" 

 


ジャジャ~ん!!
栄えある最低 第1位は
大阪~!!クラッカー
👏👏👏👏👏

#056_『5~17歳 ワクチン「推奨」ホンマかいな! 』長尾チャンネル  


メリット無い、デメリットだけなのに

「推奨って、ホンマかいな!」

「騙されないでください」


大阪は元々、オレオレ詐欺にもひっかかる人が少なかった地域でしたから、基本的に、疑り深くて騙されにくい??

いえいえ、それだけではなくて、立派な先生方がおられますから。

井上正康先生、宮沢孝幸先生や、長尾和宏先生は、YouTubeやニコニコ動画での動画配信、またテレビ・SNSで、真実を発信してくださっています。

大阪人(関西人)は、本来、大勢に媚びず、
《本質を見抜く》本音を言う、それがカッコいい、という気質があったと思います。
大阪人と結婚した私は、夫や夫の両親から、そういうことを感じました。

息子の卒業式での、大阪大学学長から卒業生に贈る言葉も、「本質を見抜きなさい」ということでした。

その一方、"人なつこくて親切、お節介" "黙っていられない"というところもあると思います。

今日のテレビ番組では「自己肯定感が強い」という特徴を分析している先生もおられました。

コロナ禍でも、そういう"大阪人(関西人)らしさ"を失わずに頑張っている人たちが大勢います。

私もお節介ですが💦💦・・・
新型コロナ研究室をご紹介します。

 





このチラシ、
全国有志医師の会のお墨付きですニコニコ
 

 

心ある方からのクラウドファンディングに支えられて、
全国に発送されているそうですが、
特に大阪、京都、兵庫、などで、家のポストに入っていた~とか、街頭で配っていたのをもらった~とかいう方、いらっしゃるのではないでしょうか?

このまま、
政府や、メディア、日本小児科学会の煽りに負けませんようにお願い





お読みいただいて、ありがとうございます。