リブログさせていただきました。ありがとうございます。

やっぱり
日本の子供たちに
新型コロナワクチンは
必要ないですね。

優秀な日本株のBCGが
守ってくれているのだから。

打ったら、
せっかくの効果を
消してしまいかねないです。



御座候のアイスバー

先が少し細くなっていて、
固くても、一口めが、
食べやすい気がしました。

さすが!
お馴染みの
"太鼓まんじゅう"
(大阪ではよくこう言います笑い)
あんこの風味が
生かされていますニコニコ

白あんもあります!
ドライアイスを店員さんが
素手で詰めていました。
わたしが「素手?!」と言うと
「慣れていますから爆笑
お客様はしないでください」
と仰っていました。
人間の体って、スゴイ!

オミクロンウイルスにも慣れて共生できますよ、きっと!



お読みいただいて、ありがとうございます。