『子育て中のママさんへ拡散希望!この30年間の全てのワクチンについて私が思う事を呟きました。』 

 

 

ママたち、気をつけて!


子供の新型コロナワクチン接種は義務では無いですよ~!

"努力"することが義務です。


必要かどうか?

リスクは?

よく、調べる努力をしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


『子供に打たせる努力をさせる理由 』鹿せんせい


「イギリスは子供を大事にするから打ってない」




調べたら、

必要はないし、

取り返しつかないようなリスクもあることがおわかりになります。


 

 

 

参政党のよしりん先生が

"ラクトアイス"は食べたらダメ

って言っておられるので、

「アイスクリーム」の表示を見て、グリコのSUNAOを買ってみたら




コクが全然違いますね!

美味しいラブ音譜音譜音譜



お読みいただいて、ありがとうございます。