"コロナは茶番"と気づいている60代の男性で、「立場があるから難しいけれど、自分に何ができるか考えたい」と、半年ほど前に話しておられた方から連絡があり、久しぶりにお会いしました。


その方は、最近、コロナに感染したそうです。


その体験談ですが、


「イベルメクチンは効く!」


1日1錠を3日飲んで、すぐ元気になったそうです。


熱は1日だけ


長尾和宏先生が、言論統制にも負けず、嫌がらせにもめげず、

時々ニコニコ動画の“長尾チャンネル"でイベルメクチンの説明をしてくれていますが、実際に飲んで治したという人に初めて会いました。


『イベルメクチンは全額公費負担、患者負担は0です。』

  長尾和宏 

 

ニコニコ動画ヒデさんの抜粋より

#028_BA-5で重症化するの? しないの? 3回目打ってもかかるのはなぜ? 長尾チャンネル 
[3:40からイベルメクチン]



『#027_イベルメクチン発見者・大村智先生から頂いた素敵なプレゼント!』 長尾チャンネル 
 



『#039_なぜイベルメクチンにだけ言論統制がかかるのか?よーく考えたらわかるよ!』 長尾チャンネル 

 



病院に行くと、男性が未接種と聞いた医者は、もう、すごく迷惑そうな感じで、


「ワクチン未接種者ばっかり感染するむかっ

と言い、先入観でガチガチという印象だったそうです。

検査結果は微妙でしたが、瞬時に

「はいっ、陽性!」

と言って、

カロナールの処方だけで帰されたそうです。


でも、こんな情報もあります。

 

打った人は、どうぞ免疫を高める努力をしてください!

 

 

 断食! 緑茶! 

発酵食品! 甘酒!


 

感染してしまったら、イベルメクチン!


カナダでは、下のグラフのように、未接種者を0にして、接種者は全部マイナス。
感染者、死亡者は回数を重ねる毎に多くなっています。

    
"4回目のコロナワクチン接種には命の危険がありますので絶対に止めてください" 
八子クリニックさんより
 




 厚労省は、打つほどに感染しやすくなる事実を隠したいのでしょうか?

報告を無くすそうですプンプン

 



お読みいただいて、ありがとうございます。