『3回目打って、感染して、療養中の政治家さんへ・・・

あんたら何やってんの!?』

 

とは、少し前の長尾和宏先生のニコニコ動画のタイトルです。

患者さんが押し寄せる町医者のお医者様には切実な叫びなのでしょうね。

 

わたし、我が町の市長さん(実際は秘書さん)に言ってきました。

 

「あれほど!

“打てば打つほど、感染しやすくなります!”

と1年くらい前から言ってたのに・・・!

“イスラエルでは3回目打って、感染者も死者も爆増しています!!

3回目打ったら、コロナが終わらないんです!”

と、情報提供していたのに、

市長さん、『3回目打ちました!』 とTwitterで報告して、

感染しましたね えー 」

 

秘書さん、苦笑い

 

  

 

 

 
"日本におけるコロナワクチンと疾患の関連報告(4月~7月) – 全国有志医師の会" 

  

 

 

 

東北有志医師の会、八子クリニックさん、全国有志医師の会のプリントを読んでもらうように、と

 

“ワクチンが原因の死亡が一人認められたので、市民に周知してください”

とお願いしてきましたが・・・。

 

子どものワクチンが始まる頃、各党の議員さんたちを訪ねましたら、ほとんどの方は、ワクチンはいいもの口笛

と思っておられたみたいでしたし、「強制ではないので・・・」と議員に責任はない、みたいな態度でした。

 

 

 

『ドイツ欧州議会議員がワクチン問題を徹底糾弾していく意向を表明 』 

 

 

In Deepさんのブログより

 

『欧州議会の女性議員がパンデミック特別委員会で、「コロナワクチン大量摂取キャンペーンは、人類史での最大の人道的犯罪」だと断罪、摂取停止のためにあらゆることをすると宣言』

 

 

モレテル・ウンピーニコニコさんが訳してくれたのが、ちょっとユニークなので、そのまま文字起こしします。

 

善悪の歴史において、ワクチン問題というのは一番

でかい、これまでにない最大のスキャンダルとして

みんなの目に止まることになるだろう、

 

そしてこれは史上最大の犯罪だというふうに言われるだろう、

そんなようなことを実際に話しました、

どういう、何の、この・・・

大義名分があってやったのか!?

こんなのもう、信じられん!!

 

選挙で当選した全員はよく聞け、

西側諸国の民主主義における投票で

選ばれた議員達に物申す!

おまえらに聞くぞ!質問するぞ!

何をしでかしたのか!!

あんたらは仕事なんてしてないよ!

私に向かって議員としての職務を全うしたなんて絶対に言うな、

誰でもわかったことだぞ!

人々のことを考えてやっているんだったら誰にも気づくチャンスはあったぞ

おまえらが仕事をするということさえ気をつけていたら、そのマインドだったら誰っでも分かったぞ!

知ってないとおかしいよ!

自分を選んでくれた人たちを守るということ、

情報を知るということ、今回だったらワクチンの安全性の情報を伝え、

人々に知らせる、

あるいは何か、接種に反対するという方向性に進むのが

おまえらの仕事だっただろ!

 

それを何してくれとんじゃ!!!

 

<パラパラと拍手>

 

非常にたくさんのことが今、白日の下に晒されようとしている、

ワクチンを打ったことによるいわゆる副反応もそうだし、

胎児の奇形、赤ちゃんが奇形で生まれてくるということに関する研究も、今は、数々の研究にアクセスできる状態になっている、

そういう論文がもう出てるんだぞ、

胎児もそう、生まれてくる赤ちゃんもそうだし、母胎についても、すごくいろんな報告があがってきている    

 

誰がこんなことで幸せになるのだ、

それはもちろん製薬会社が喜ぶというのはもちろん知っていますけれど、

私たち選挙で選ばれた議員というのは仕事をしなくてはならない

もう一回言う、

 

この問題を明るみ出すというためには何でもしますよ、

あらっゆる手段を使ってこの問題を明るみに出すぞ、という覚悟であります。

人々が権利を守られるために、そのゴール、目的意識を持って、そういう覚悟でやっていきます。

 

 

 

『#040_政治家の皆さん、ホントに民主主義が正しく機能していると思いますか?』 長尾チャンネル 

 

 

 
「今、困っているのはワクチン打った国だけなんです」
 
 
 

 

お読みいただいて、ありがとうございます。