暑いですね💦

マスクしたくないです。


 

 

鹿せんせいは、すずぽんさんがお気に入りなので、私はTwitterもフォローしてみました。

 


毎朝、更新してくれるので、テレビのワイドショーを見る替わりに、"すずぽんモーニングショー"を見ましょう!~
と、鹿せんせいがすすめてくださっています。

早速、昨日から、ひとり暮らしの母の、朝の安否確認LINEに、「すずぽんの勝手に言いたい放題」チャンネルを貼り付けています。


85歳の母に、彼の“普通"の感覚が理解できるかなー?という懸念もありますが、

でも、母は、
「帯状疱疹になったんはワクチンのせいや、コロナワクチンは金儲けやと思う」と、既に私に"洗脳"?(笑)されているので、すずぽんさんから聞いた話も、知ったかぶりというか、得意げに近所に広めてくれるかもしれません。

今日の"すずぽんモーニングショー"は、日本は、自国の感染者が世界一なのに、「外国からウイルス持ち込んで来るなよ」と厳しい水際対策してるの、おかしいですよね?!~

というお話でした。
もはや、日本は世界の笑い物・・・悲しいですねぇ。
ワクチン打つ前は、日本は世界トップクラスのさざ波だったのにえーん

弱毒化してるので対策を変える時でしょうか?
 


熱、鼻水、咳が出たら、市販薬を飲んで家で寝る~
って、これは、新型コロナ以前の"風邪"ですね?!

PCR 検査に行って、並んで、うつしたり、うつされたり・・・していませんか?!
まず、家で治してから、検査に行ってください?!気づき



桃は、緑がかっているのが消えたら食べ頃だそうです。
夕べ、1つ食べました!
美味しかったですニコニコ


お読みいただいて、ありがとうございます。