「日本人よ、洗脳から目覚めよ!」元東大阪市議会議員 木村正治 



「ワクチンの真実ばらすと選挙でムサシで落選させられる仕組み。 」




今日、お習字の先生宅に来ていた生徒さんが、「ワクチン打ったから腕が痛くて書きにくい」

と言いました。

中学生のかわいい女の子です。


(あー、なんで打っちゃったの~?えーん)

とショックでした。


「弱毒化してるから、もう子供たちは打ってないかと思ってた・・・」


「お母ちゃんが打たせたいんやな」

と庇うようにつぶやく書道の先生。


「もう、あんまり打たない方がいいよ。一生打たないといけなくなるよ」


「・・・・・」


打ってしまった子に対して、何を言ったらいいのでしょうか?


後悔させる情報はいくらでも持っているつもりですが、、、子供の心を傷つけて不安にさせるだけ。


「熱でた?」

「うん」

「何度くらい?」

「38度」

「はぁ💨、しんどかったね。コロナの方がましかも」


先生が、

「自然に感染した方がええねんで」


「先生、何回打った?」


「打たれへん」(アレルギー体質なので)

         目


「私も打ってないよ!」

         目

「人類初の注射よ」

「まだどんなことがあるかわからへんねんで」

     目

打たない人もいるの?!

打たなくてもいいの?!

というみたいに

その子は、お目目をぱちくり!


(あぁ~悲しいなぁ。

かわいそうに・・・

大人が洗脳されてるから・・・)


 さぁ、現実は現実として悲しくても受け止めて、もう、笑い飛ばすしかないですえーん


 

 

Heavenese の替え歌シリーズは、夏のバン祭りの為、緊急避難中。CMパロディを一気にどうぞ!  

Iilyさん、ありがとうラブラブ

お読みいただいて、ありがとうございました。