「#007_日本はまだ死んでいない。マスクを外して再生しようぜ! 長尾チャンネル」

 

 

 

長尾先生、いつもありがとうございます!!

 

 

 「マスクで増える虫歯 感染症リスクが上昇か  」

 

 

 

【マスク着用の効果に迫る】「子どもの発達に2年の遅延」と教師たち。マスクとロックダウン世代  

 

 

 

 

 

 

 

「ワクチン打って♪マスクして♪感染者過去最高! 」

 

 

 
 

 

 

 

 

 
感染者と行っても
ただのPCR陽性者数なので
そのほとんどが無症状か軽症です。
ただし、マスコミは「感染者」と言い換えるので、
気が付いていない人たちは大騒ぎ。
「早く4回目予約しないと」
と思っている国民が大勢います。
正に政府とメディアの思惑通りです。
 
 
 

ワクチン打つと感染しやすい。

超過死亡が戦後最大。
重篤な後遺症患者も多数。
日本のみならず、

海外でも同じような事実があります。

 
 
 
 
このあとも、まだまだ「感染者」が増えてくると思われます。
洗脳状態にある人たちは、
気がついている人の話に、
耳を傾けようとしません。
説得は無理です。
 
 
それでも、
「コロナは茶番」
「ワクチンは危険」
「政府・メディアはウソつき」
と、話しておくことが、
後日、覚醒のきっかけになるかもしれません。
 

コロナに感染しやすくなるだけでなく、

様々な病気になりやすくなるワクチン打って、

 

コロナの感染を予防しないし、様々な病気になりやすくなるマスクして、

 

その上さらに、脳の発達が遅れるマスクを子供にもさせて・・・

 

なんで、こんな逆効果なことばかりしているんでしょう?!

 

ワクチン教、マスク教だから~

 

日本人は優し過ぎて、いい人過ぎて、騙されやすい。

 

このままでは大和民族が滅びますねえーんえーんえーん(号泣)

 

いえいえ、泣いていてはいけません!!プンプン(空元気)

マスクを外しましょう!!ニコニコ

 

“大和民族”が中国の中の“少数民族”にならないために!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き(泣きながら訴える汗)

 

子どもや孫が、“大和民族居住区”で暮らすことにならないために!!

 

 

 

 
 
 

お読みいただいて、ありがとうございました。