大和西大寺駅前に献花してきました。

今日は午前中に行ったからか、

5mほどの列でした。



テントの中の安倍さんの写真小さめですね。

 

 

 

息子たちが就職できたのは、

安倍さんのおかげだと思っています。

特に、次男の時は、オリンピックが決まって明るい希望の光が射したような年でした。

お陰さまで、銀座の一等地に建つビルの設計もさせてもらいましたし、頑張っています。


安倍さん、ありがとうございました。



 





このTwitterを見て、「私もこのガードレールにかぶりついている人が気になっていた~」と思っていたのですが、そうしたら、近鉄電車で、目の前に大きなサングラスをしている細身の女性が座っているではないですか!
大和西大寺駅で降りて、献花台でも見かけ、駅ビルの端から見下ろせる所にもいて。
その後、"大仏プリン"を今日も買って・・・


すると、
なんと電車を待つホームでも・・・

Trilliant華さんの「探して事情聴取するべき」が気になっていたので、まさかとは思いますが、勇気を出して声をかけてみたら、なんと、我が家からすぐ近くの所にお住まいの方でした!

電車に乗ったら隣に座って、お話をしましたが、どうも、現場にいた帽子の女性ではなさそうでした💦 そうですよね爆笑

でも、その方は、意外にも
「ワクチンは効かない!!
もう打たない!!
みんな外でもマスクをしているのはおかしい!
テレビに出ている人は嘘ばっかり!!
岸田さんは"検討使"!」
とかなりお怒りの方でした。世間では少数派だと思うのですが、"類は友を呼ぶ"と言いますから?

仲間意識を感じて、「今度、祇園祭をノーマスクで歩く計画があるんですが、いかがですか?」とお誘いしたら、丹波橋で乗り換えの時に「私、こっちだから」と逃げられ?ました。
なにか怪しい集団の一員?!と思われたかもしれないですね。
威勢よく、マスク社会を批判しておられたのに、世間に対して"行動する"というお気持ちは無いようでした。
(マスクは上下左右から空気が出入りしますし、布目はウイルスを楽々と通すそうです。祇園祭を黙って歩いたって、感染拡大はしませーん)


ほんべつ循環器クリニックHPより

でも、偶然、電車の中で、マスクやワクチンの話ができただけでも良かったです。乗り合わせた乗客の皆様に、聞こえてたかな?ウインク

「打っても感染する!
というか、
打つから感染しやすくなるし、死亡しやすくなるんだから、
もう止めないと・・・」
 

 

「みんなで気づいて、みんなで抵抗しないといけないのに、みーんなマスクして、ワクチン打って、黙って従っているのはおかしいわ!」

と、電車の中で言えて、良かったです爆笑

「mRNA遺伝子製剤は免疫システムを破壊します 」
 



お読みいただいて、ありがとうございました。