リブログさせていただきました。
ありがとうございます。
 



500人定員のところ、まだ50人ほどの申し込みだそうですが、「打たないと決めていて迷いがないママが9割だから!」ということならいいな、と思いますが

どうでしょう?

もし、迷っているママたちいたらぜひ、ご参加ください。

春休みが終わって、もう打つ子どもは打ってしまったかという気もしていましたが、先生たちは
4月30日もまだ子供の接種についての活動を諦めないんですね!!
私もまだ頑張ろう!

個人がバレてしまうので、詳しくは書きませんが、私が仲間と市役所のいろんな部署に何度も何度も行って情報提供してきた成果かな?!ということも、最近ありました。
今月の広報に、子供の接種と人権に関わる、素晴らしい文章が載っています!
可愛い素敵なイラストもつけて、枠で囲まれたその文章を読んで、ちょっと涙がでるような感動でした。

国会議員宅にも何回か資料を届けましたが、
最近、その党の別の議員ですが、ちゃんと追及する質疑をしてくれました!

ママ、パパたちが、よく知って、よく考えて、
判断するように願って、、、

まだまだ、頑張ります!
小さな存在ですが、行動します!


お読みいただいてありがとうございました✨