リブログさせていただきました。
ありがとうございます。
◯スパイクタンパクそのものに、血管内皮を傷つける危険性があること。

◯国内の治験では、打った方が感染していたこと。

◯RBD(細胞に結合する部分)だけのワクチンの方が、毒性がなく、既に開発されていたのに、なぜか、そちらを使わなかったこと。

◯「正式承認前なので答えられません」とファイザー社が言うこと。(つまり、今は特例承認であり、正式承認ではない)

・・・こんなことを、知らない人が、知らないままどんどん打っています。

本文より



1回も打たなくても、夫も、80代の夫の母も、私も、夫の部下も感染していません。義母は、同じフロアで感染者が数人出ても、感染しませんでした。義妹も、夫の従姉も、打っていないけれどもみな元気です。
チラシを配る仲間も、みな、打っていないけれど元気です。マスクしない人も元気です。

チラシを配っていると、
「打ってないからウインク
「打ちません!プンプン
と、たまーに答える人はいます。
「打ちたくな~いてへぺろ」という子供も。
未接種者は、打たないことに迷いはないようです。

どうか、3回目を迷っている人たちに、そして、子供の接種に迷っている保護者たちに、
「この、ワクチンと称する"劇薬"(説明書にちゃんと書いてあります)は、まだまだ未知のものなので、よく調べて!!」という願いが届きますように!


私は、今日もチラシを配ります。🎡
一人でも多く迷っている人に出会えますように・・・。
自分で気がつく人に出会えますように・・・ラブラブ








お読みいただいて、ありがとうございました。