鹿先生、YouTubeにアカバンされる前に、「ひと言ご挨拶」とのことでした。


みなさんのコメントに、先生への尊敬や感謝や愛が溢れていて、涙が出ましたえーん





(コメントした方、勝手に載せてすみません💦)

私も、まだワクチンが始まる前からずっと、鹿先生の誠実さが伝わる優しい声と、知識のおかげで元気に過ごすことができました。

でも、いつのことだったか・・・

ワクチンの成分のLNPが卵巣に溜まることが、ファイザーの資料に書かれてあることについて、
「卵巣で自己免疫が起きたら、一生妊娠できませんよ」
と話す先生の声に驚いて、私の拙ブログに引用させていただいたことがありましたが、

ところが、それが、YouTubeによる動画削除の始まりだったかもしれませんショボーン

私のせいかも・・・?!
先生に本当に申し訳ないことをしてしまった・・・
とその時は落ち込んでしまいましたが、

ある日、HEAVENESEのチャンネルで、希さんが、
「だれかが不妊になるって拡散したのかな?」
と言ったことがありました。
そうしたら久美子さんが、
「でも良かったんじゃない?いいことしたよ」
と言ってくれたのを聞いて、ほっとしたし、嬉しかったです。

また、先日偶然に、久しぶりに会った友人から、
「うちの娘は、『不妊になるらしいし、私、子供は欲しいから』言うて、打たへんかったわ」
と聞いた時も嬉しかったです。

それから、あるカフェの店長の女性が、
「これから子供が欲しいと思っているから、打ちませんでした。私のまわりの娘、けっこう打っていません。妹もニコニコ
と聞いた時も、嬉しかったです。
「元気な赤ちゃん歩くたくさん産んでね~花
と、思わず言ってしまいました。

どうか、1人でも多くの人に、子を持つ親たちに、鹿先生のいい声を聴いて欲しいですおねがい


お読みいただいて、ありがとうございました。