治験ワクチン接種を大切な自分の子供に考えて居る方へ 

拡散希望とのことです。


「一部の国は子供を殺すためにやっている」ガーン    byテドロス

児童相談所に通報したくなります。
子供への接種は虐待ではないですか?
良かれと思ってやったら無実というわけでもないですよね?

我が市の市長さん秘書には、このWHOの見解を伝えました。後で、知らなかった~とは言えないのに、それでもやりますか?

【5-11才接種開始】保護者と吉村大阪府知事は必ず見てください! 
 


厚労省のお仕事している、パートのおばちゃん(?)、Q&Aマニュアルは間違っている? と最後は気づいたみたいです。



お読みいただいて、ありがとうございました。