全国で有志の会が立ち上がってくれています!


北海道から始まった有志医師の会は、東北、関東甲信越と続々と続き、ついに、全国有志医師の会の発足となりました!


そして企業オーナー有志の会までも!


池田としえさんたち、議員有志の会も!


真面目過ぎる日本人の皆様!


気づいてください!


1474人の尊い命を無駄にしてはいけません。


亡くなった方々が教えてくれた、この💉の危険性。


にゃんこ先生も、命懸けで教えてくれています。


接種した人も、辛くても目を背けないでください!


2回接種して、オミクロン株に自然感染すると、

B細胞、T細胞の免疫が強くなります!

T細胞があれば、抗体を作らなくても大丈夫!!


3回目必要ですか?!ちゃんとよく考えてください!


子供の接種も、よく調べてよく考えてください!


にゃんこたちが、イタチ星人に絶滅させられる~💦


気づいて~!


 


福山雅治とは、ちょっと違うけど😅


みなさん、『ガリレオ』ドラマ観ていたんじゃないですか?!

非科学的に、雰囲気に流されて打たないでください!


にゃんこ先生の講義を京大に合格しなくても聴けるのですから、ラッキー😃💕

にゃんこ先生、大好きです。ありがとう!


この動画、観ていただけましたか?消される前に、急いで観てください!


3回目どうしますか?  


特に、若いにゃんこ達!




お読みいただいてありがとうございました。