いい映像ですね。


「自分は打ってもたぶん大丈夫。亡くなるのは、たまたまか、よほど運が悪い人」


「みんな注射しているんだから大丈夫」


「国がやっていることだから、大丈夫」


それは、"正常性バイアス"?!

"同調性バイアス"?!



コロナで死ぬ確率とワクチンで死ぬ確率・・・? 

 

 

昨年、コロナ禍にも関わらず死亡超過はマイナスだったことを思うと、昨年無くて、今年の春からあるものが原因?!


あ~ゲッソリそれにしても、それにしても、心配していたことが、

だんだんデマや陰謀論では無くなっていく気がして恐ろしい・・・・・滝汗


次々出てきた疑惑・・・

 

                      あの国の歴史を知っている?!

天安門事件を知っている?!

ウイグルで起きていること知っている?!


若者たち!子供たち!

大虐◯って、世界の歴史には本当にあるんだよ。


 

 

 

 


お読みいただいて、ありがとうございました。