大阪大学は、世界に先駆けて、ワクチンの抗体依存性感染増強(ADE)について発表していました。




最近、フランスのマルセイユ大学でも、武漢株でできた抗体が、デルタ株に感染しやすくなるように作用するという、ADEについての研究を発表しました。

 

そして、オックスフォード大学の研究では、2回接種した医療従事者の鼻に251倍のウイルスがあったそうですガーン

このニュースは、デマだったそうです。
申し訳ありませんでした。


ワクチン打っても、コロナ騒動は終わりそうにはない気がしますね。

打った人が変異株を誘発して、変異株を撒いて、変異株に感染して、また注射💉して、変異株つくって・・・
永遠に終われません。

テレビは、いつまで陽性者を感染者として報道するのでしょう? いつまで、毎日毎日、感染者が最多最多と報道するのでしょう?

若者が・・・妊婦が・・・子供が・・・
キャンペーンにうんざりです。
 

 「感染してもいいではないか。死亡者が増えなければいい」


感染しても、発症しなかったり、軽症のうちに治せば、天然のワクチンを打つようなもの。


医療体制を整えて、感染することで、獲得免疫を得る方向へ、なぜ向かえないのでしょう?

そうすれば、変異株に感染しても、免疫で抑えられます。



それが、コロナ以前にやっていた普通のことでした。

元の生活に戻るということです。


 


デルタ株は、弱毒のようです。

 



50代以上では、未接種者の方が死亡率が高くなっていますが、

全年齢では、接種した方が4倍ほど高い!!

ということは、
若者、子供には、接種は有害無意味?!



20代、10代にも死者がでてしまいました。


今、職域や学校では主にモデルナだそうですが、
報告されにくいシステムになっているので、「安全だと考えるのは危険」とのことです。
心配ですえーん



お読みいただいて、ありがとうございました。