「三重県でコロナワクチンから子どもたちを守る会」が発足したようです。

 

こういうことが、だんだんと全国に拡がるといいですね。

そんな悠長なことを言える状況でもないんですが。

 

 これは、心が痛みます。

 

 

百歩ゆずって、今ある命を守るためにどうしても必要で、せざるを得ないのであれば仕方ないかもしれませんが・・・

 

そもそも、前提となるPCRひとつとっても、信用できないのです。

 

根っこが信用できないのですから、枝葉の部分も花も実も全部が信用できないのです。

 

 

 

 
CDCは、インフルエンザとの区別がつかないPCR検査を止めます、と発表。
 

 

「よしもとなら全員ズッコケますよ」

「ほんと、コントですよ、コント」

 

爆笑爆笑爆笑笑い泣き笑い泣きえーんえーんえーん

 

まさに!さすが関西の方です。  

ですが、初め面白くて、心は号泣・・・

 

私も、このニュース知った時、ズッコケましたもの。

たぶん、そうだと思っていましたが、

今さら・・・ですねえー

 

この検査のために、どれだけの人の命が・・・

経済が・・・

 

なのに、今も若者、子供への接種を、テレビ、

首相、大臣、都知事がゴリ推ししているとは・・・

 

それを真に受けて、"接種が正義"と思っている親が、子供に打たせる・・・ゲッソリ

真面目な若者が自ら打ちに行くえーんえーんえーん


 

音譜音譜音譜音譜

 

 

先日、ふとしたことから、知らない女性と電車内で会話しました。

その人は医療従事者で、2回ワクチンを打ったそうです。

「私、2年で死ぬんです。医師もみんな打っちゃってるから、みんなヤバいですよね。

ははは・・・」

と、自分から笑いながらおっしゃったので、びっくりしました。

 

その説を信じていないから、そう言えるのか?

それとも、もうどうしようもないから、

笑うしかない、という心境なのか・・・?

 

何とも、言葉もありませんでしたが、前者であることを祈ります。

 

結婚したばかりで、コロナ騒動になったそうですが、彼女に、ちゃんと、健康な赤ちゃんが、

生まれますように。  陰謀論だったね、と後で笑える日がきますように・・・お願い

 

とても親切で、明るく健康的だった彼女に、初対面だったのに、

「長生きしてね~~」バイバイバイバイと、お互い笑顔で手を振って別れました。

まだ、20代と思われる元気な人に、長生きしてね、とはなんとも悲しいですね。

 

 

 




 

 

 

 

 

大臣、白旗🏳️でもいいです。 

 

打っても感染することを、ブレークスルーと言っていますが、実のところ、嘘の検査を前提にしているのですから。 

ワクチンはもう意味が要りません。

高齢者はほとんど打ってくれました。お疲れ様でした👋👋

 

 

 

微力ながら、私もこうやって、お知らせすることによって、いくらかお手伝いになれば幸いです。


まず、保護者の皆様に、今すぐ立ち留まって、

自分で考えていただきたいと思います。

 

 

 

お読みいただいて、ありがとうございました。