リブログさせていただきました。
ありがとうございます。


本文より抜粋





仰るとおりですムキー
先生、ありがとうございます。



音譜音譜音譜音譜音譜

駅前で、自民党の議員が車のスピーカーから
スピーチを流していました。
それはまず、新型コロナの対策として、自治体と協力してワクチンを進めていることのアピールから始まっていました。

数人の人たちがお揃いの派手な上着を羽織って、チラシ配りをしていたので、私、議員本人にではありませんが、抗議をさせていただきました。

政府、自民党の対策は支持できませんっ!と。
751人も、もう亡くなっているのに、まだ続けるんですか?!

職域接種は、断りにくくて強制と同じです!
息子たちも断れなくて受けることになるかもと思うと、泣きたくなりますよ・・・

厚労省でも、"劇薬"としているものを、若者にも子供にも打つとは、どういうことですか!

ひとりもコロナで死んでいない世代に、ワクチンで1人でも死者が出たら、利益よりリスクの方が上ですよ!!長期的な副作用だって、まだわからないでしょ?!

不妊を心配しているんです。"全員に打つ"つもりって、もし、不妊になったら日本人は全滅ですよ!!
少なくても来年以降、安全を確かめてならまだしも、今やる必要ないでしょ!!

もう自民党は信じられません!


5類にして、どこでも薬で治すようにしたらいいじゃないですか!
治療薬が4種類くらい承認されているじゃないですか!

高齢者が接種したのだから、すぐにワクチンを止めて欲しいです!止めてくれたら、また支持します!!

と、普通の主婦ですが、有権者のひとりとして、本人に伝えていただくよう、お願いしました。

何も影響ないと思いますが、何も言わないのはいけないと思って・・・。
チラシ配りの女性は、ちゃんと私の話を聞いてくれました。

急いで自宅に戻って、子供の接種中止を訴える署名のチラシを持って、駅前まで自転車を飛ばしましたが、すでに、議員たちは移動していました。




京阪百貨店の仮設コーナーに、
京都・二条 "つらら" さんのかき氷🍧口笛

ティラミスをいただいて、頭も冷やしました。
美味しかったです。

 

 



お読みいただいて、ありがとうございました。