「[緊急] 夏休み前に提出、子どもたちへの新型コロナワクチン接種の停止を求めます」

 

続報です。

 

 

 発起人 片岡 徹也さんがテレビ出演をされました。

 

 

 

科学者であり、医師である 柳澤 厚生氏からのFBへの投稿

 
 

 

 
返信欄より
柳澤さんのようなお立場の方からの発信 大変勇気づけられます。
「ワクチンを打たないのは悪」という風潮は強くなる一方ですが・・・
まだ色々な事がわかっていないワクチンをどんどん接種することは私は正直に申しまして怖いです。
また、盲目的にワクチンの効果を信じておられる方が多いのも
身をもって感じており
私自身、医療に従事しておりますので
日々考えさせらています。
このような意見が少しでも多くの方の目に 留まりますように心から願います。
 
<柳澤氏>
仰るとおり、ワクチンは接種すべきであるという風潮が心配です。 
 
 

 

 

このように、お立場のある先生が、声を上げてくださると、本当に心強いですね。

 

 

私も、チラシ配りなどの協力をさせていただいています。

サイト内から申し込むと、チラシを送ってもらえます。

お忙しい中、ボランティアでやってくださっている倉敷の事務局の方々に感謝いたします。

 



 

お読みいただいて、ありがとうございました。