令和3年7月22日、23日は通常営業です | 日本メディカルの薬局スタッフブログ

日本メディカルの薬局スタッフブログ

地域社会の一員として何でも相談していただける薬の便利屋的な存在を目指す薬局です
そんな日本メディカルの情報を発信していきます

芦野調剤薬局からお届けしています。

先ずは、令和3年7月22日、23日は両日とも通常営業となっています。

お隣の「あしのメディカルクリニック」も同様です。22日の午後はワクチン接種で16時頃まで休診だったかもしれませんが・・・。

なお、休日当番医は、22日が那須高原クリニック、23日が那須脳神経外科病院です。


かなり暑くなっていますが、いかがお過ごしですかはてなマーク

暑いとお昼休みの散歩に出かけるのは控えたくなりますね。

いつもこんな所を歩いています。虫が顔の周りに飛んでくることがあるので鬱陶しい時もありますが、木陰は暑さが和らぐので快適ですよ。