【追記】あと一ヶ月 | くまのプーさんのブログ

くまのプーさんのブログ

福島県二本松市に住んでおります。二本松での日常の事やいろいろ気ままにいきたいと思います。

9/4の記事に追記!

アップできる時にちまちまですが更新三連ちゃんです。。

さて、いよいよあと一ヶ月だない!

ポスターも出来たばい!

今年の二本松の提灯祭りのポスターです。

今年はここに貼ってあるポスターから紹介しようと思い(変なこだわり)、かなり見づらくて申し訳ないのですがご容赦ください。




『二本松神社例大祭』

【二本松の提灯祭り】

のポスターです!

今年も例年通り10月の4.5.6日開催です。


もちろん、参拝してきました!


お祭りが大成功しますように!



こちらは二本松駅。


四町合同ポスターもあります。



三町合同ポスターはまだみたいなのかな?

見つけられないだけかもです、すみません。

タイミングですが三町ポスターも追記できたらしたいです。

【9/11追記】

三町さんのポスターついに発見!

待ってました!
いつもより少し遅かったのかな?

これでポスターも揃いました!

いよいよだない!


そして今年もやりますよ!




現時点では準備中ですが当日はリアルタイムで太鼓台の位置や駐車場やトイレの位置情報等もご覧いただけます!

昨年の表示はこんな感じでした!



若連の皆様、お体に気をつけて頑張ってください!