the spirit of all creation | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)



皆さん、こんばんは


疲れ過ぎると集中力もなくなりますよね💦

ご自愛くださいガーベラ



最近、観た動画の中で

(ニコラ・テスラが考えていた)大気中から

電気や水を取り出す機械を作っている会社の方が

発信していました。



既存のものよりは

安価で、場所も取らない装置のようです。
(水は、ミネラルを含んでいないそう)



太陽光と同じ波長の光もあるそうで、

室内や地下での水耕栽培にも言及していました。

人工太陽とか水耕栽培は

どうなんだろうなぁと思いながらも

安定供給には繋がるのかな?
((作られた)食糧難を利用して今まで食べたことの無いコオロギやウジ虫を食べさせようとしたり、遺伝子操作をする動きよりは、ずっと健全だと思います)



でも、

電磁波過敏症の私としては

ちょっと氣になることがあって。

アトランティスと同じ技術だとしたら

やっぱり扱う人間が変わらなければ

行き着く先が滅亡したアトランティスと一緒って

ことになるような…




新しいエネルギーは

出口王仁三郎さんは「精氣」という表現を

されていたので。
ありがとうございますm(_ _)m


(今、大量廃棄されている)牛乳の

カゼインから作るシルクのような「Qミルク」。

アパレルの「化学繊維」からシフト出来る素材も

ドイツ🇩🇪が開発していることも知りました❗️


私は、シンプルな服が好きなんですが
子供達は、ヒラヒラやフリフリ(笑)が好きなので
化学繊維でなくなるのは、嬉しい♫
利権に関係なく広まって欲しい〜〜。
ありがとうございますm(_ _)m





子供の頃から、神話や昔話が好きで


いろいろ読んではいたんですが


エジプトは蛇やミイラのイメージが強くて💧

(「インディージョーンズ」の影響もある)


インド神話は、名前の響きは好きだったんですが


お姿があまりにも迫力が有り過ぎたので💧


敬遠気味だったのは確か。



こちらの方の説明が面白かったですm(_ _)m



「働く細胞」の


白血球さんや美人すぎるマクロファージさんとかの


擬人化を観ると


やっぱりそういう精神世界がある(必要な)のが


解りますよね。



マクロファージは

細菌やがん細胞など、「敵」を食べて、

その情報を他の免疫細胞に伝えるんだそう。

なかなかな迫力です(時間は短縮)

他の動画では、パックマンにしか見えなかった




マクロファージを元氣にするには

(食べ物もあるんですが)

有酸素運動、笑いのある生活、


ストレスを溜め込まないこと、身体を冷やさないこと❗️❗️

(マクロファージが元氣になると言うより

すべての元氣の「元」のような氣もする…キョロキョロ


(ワクチンを打たれている方の激しい運動は危険だとの意見もありますよね。出来る範囲での解毒も本当に必要だと思います)





「I’m here with you」  遊佐未森





ガーベラ 弥栄 ガーベラ