春を歌え | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)

📚ネルのアトリエにようこそ🍄


皆さん、こんにちは。


子供って、びっくりすることをしますよね。

がおーさんは、アップダウンの波が大きいので
(今は、かなり落ち着いてきています)

なかなか大変で、振り回されるんですが

実は

どちらも観ていて面白いんですよね
(最初は、もちろん、心配しましたよー)

目は点になりますがニコ


私のところに生まれてきてくれてありがとう~ハート


子供達の愛が「お金」で

買えると思っている人がいるんですね。


子供の「視点」って、鋭いんですよ。

だからこそ、あちらさん必死なんでしょうけど。


それにしても、日本の政治家って

ホント「やってる感」

をアピールしたいだけですものね真顔



大規模接種センターとか
モデルナ製ゴリ推しバージョンらしい。


まぢ、引くわー。

0.00000001mmくらい

の薄っぺらさかしら。



がおーさん撮影(福岡のマリンワールド)









            こちらのシャークだけは、私(笑)




男性の持っている「爽やかな風」って


やっぱり、素敵ですね🎵



「アルナイル」          EARNIE FROGsカエル




まずは、身体(細胞ちゃん達)を味方に付けましょう‼️

「遠い音楽」     ZABADAK




*  御縁に感謝   すべてに感謝  *