フロンティアスピリッツ | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)

最近、いろんなことを思い出していて、


これは続けていこうとか、


これは気をつけようとか。


たくさんあったのに、おざなりになってた自分がいます。


娯楽っていうものを実は最近、何もしてなかったんですが、


映画とか漫画とか、本も読めなくなったました。


何処かレジャーランドに行ったりとか、何かを手作りするとか。


レジャーランドは、もういいかなって、思ってます。




でも、最近、映画を観たり、カゴを作ったり、


本も読み出しました。


ゆっくりですが、「自分」が動き出した感じがします。


「自立」に向けての第一歩です。


人が持ってる「原子」について考えると、


「原子力問題」も変わってくるのかな~と思うようになってきました。





福島原発はやっぱりまだまだ汚染水問題、廃炉も進んでない。


復興も進んでいるらしいんですが、


附近の子供たちの放射線被曝も心配する方もたくさんいます。



青森六ヶ所村の再処理工場は完成が23回延期で、


福井県の高速増殖炉「もんじゅ」も止まったまま。


2つ合わせて、2兆4000億円の建築費がかかっているそうです汗

日本人には、やはり「核」の問題解決は無理??




佐野千遥教授の「核燃料低温解体消滅装置」というのもあるそうです。


ネットでは、


フリーエネルギーを支配層が邪魔しているとか云々言っているんですが、


思うにやっぱり「核」を扱えない人類には「フリーエネルギー」も


無理なのかもしれない?と思ってしまうのですが・・・



アインシュタインが言うには「E = mc2」は「愛」らしいので。


「アルベルト・アインシュタインから娘への手紙」


で、検索すると出てきます手紙




人を殺傷する「核爆弾」ではなく、


一人ひとりが


人として生きられる「愛のバクダン」に変換出来たら、


もしかしたら、未来が変わるのかも・・・・・・・・・









とかなんとか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・言ってみマス爆弾


私もまだまだこれからですがm(_ _ )m