妄想の中の救世主 | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)

最近、くだらないことばかり浮かんでくるのでヤバイな~と思いつつ、



それをブログに書くワタシ・・・(;^_^A

お付き合いくださいませ。






昨日の夜、布団に入って眠ろうとすると


「おかえり~」  

「ただいま~」


という脳内の声。


・・・・・え?私今から眠るんですけど・・・なんでこんな声が出てくる(・・;)??



脳は受信機ですから、


いろんな声が聞こえて「電磁波攻撃」だと訴えて


苦しんでいる方がたくさんいらっしゃいます。

神様の声が聞こえるという方もいたりします。



でも、「おかえり」「ただいま」は


電磁波攻撃(音声送信)か?ってことなんですよね。







ところで、私、ふなっしーが好きです。

(グッズが欲しいとは思わないですが)





最初見たインパクトが大きかったです。

動きがすごく激しくて不気味なんですけど、おしゃべりがツボにハマって。

すごく正直と言うか、素直なんですよね~。


中に入ってる人、いい人なんだろうな~ってにひひ


で、その、ふなっしーが


イギリスに進出したというニュースを聞いて


私が思い描いたのが、紛争地域にふなっしーを送り込むっていうプロジェクト・・・


(ごめんよ、ふなっしー)


あの不気味な身体能力で兵士達のやる気を無くすんだ!!ふなっしー。

戦争がどんだけバカらしいことか彼らに教えてあげて!!ふなっしー。


颯爽と奇声をあげて走り抜けるふなっしー。

・・・・・カッコイイです。



苦しむと曲るぞ、楽しむと伸びるぞ、此の方 苦しむこと嫌ひぢゃ、
苦を楽しみて下されよ


                    by 日月神示


「笑う門には福来る♪」
http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11554732764.html




この世界に足りないのは、もしかして「笑」なのかもしれない。

きっと私たちの知らない世界は「愛」じゃなくて

びっくりするくらいの「笑」で出来ているのかも。

な~~んてね。




みんなが幸せ(笑顔)に、なれますように・・・