我が家は皆、多重人格者?! | ひまわりブログ

ひまわりブログ

樹愛を入れて生きてます(^-^)

すみません。本題に入る前にオカルトネタを一発。


今日のテーマを「頑張れ ワタシ」に設定したんですけど、一瞬、キーンと耳鳴りがなったと思ったら、テーマが「宇宙が故郷」に変わってましたあせる


なるほど・・・??



さて、二重人格認定のAB型の私が言うのもなんですが、うちの家族はたまに性格が変わります。


長女の「内弁慶ぶり」はかなりのものですし、次女はたまに謎めいたことを言ったりしますし、


三女は親の目を盗んでは密かに自己犠牲(?)、あるいは破壊神ぶりを発揮してくれてます。


主人は昨日と今日とまったく真逆のことを言ったりします。


私はあまり人の言うことに動じない(ニブイとも言う)ので、これまでやってこれたのかな~と思ったりしますが。


でも、去年の7月までは長女の性格ではすごく悩んでました。


いつも、無体に次女のこと叩いたり、蹴ったりする長女を「もしかして、私、この子のこと愛せなくなる日がくるんじゃないだろうか?」と思ったりもしました。


でも、子どもたちの性格(感情)に電磁波(家電から出ているものも含む)がかなり影響していると知ってからは


かなり子どもたちを見る目が変わりました。


そのあなたのイライラは電磁波のせいだと思う

http://ameblo.jp/nihonlovelove/entry-11063978522.html

今でも抜くのを忘れたりすると、些細なことで号泣したり、次女にケンカを仕掛けたりします。


この間、学校から帰ってきて開口一番「ホットケーキは?朝、お願いしたじゃん」


・・・・・・・・・・・・・・


聞いてません。


私は記憶力の悪い人間ですが、コレは自信があります。


電磁波被害に気付いた頃は記憶を操られてると思ったのですが、最近この本に出会いました。


「妻は多重人格者」

http://www.amazon.co.jp/%E5%A6%BB%E3%81%AF%E5%A4%9A%E9%87%8D%E4%BA%BA%E6%A0%BC%E8%80%85-%E8%8A%B1%E7%94%B0-%E6%B7%B1/dp/4420310081



この奥さんは、足裏に貼る「樹液シート」の発案者(神様のお告げで聞いたそうです)で、いろんなご苦労をされ


た後、今は落ち着いてらっしゃるそうです。(他人の病気を治したりも出来るそうです)


「樹液シートってオカルトだよな」

http://unkar.org/r/occult/1248606899


実際読んではいないのですが、いろんなコメントを見て自分の中の答えになったというか・・・


「別人格も全て“妻”であることを認めた上で、別人格との対峙と和解によって最終的には平穏な生活を取り戻す。」



そう、全部、”うちの子”なんですよね。暴力的なところも、人一倍、恐がりなところも(まだ、夜のトイレに一人でいけませんf^_^;)


電磁波=霊ですから、なるべく悪い電磁波には当てないように気をつけないといけないですが。


長女の落ち着きにはもうちょっと時間がかかりそうデス。



「樹液シート」は百均のを買って使ってみました。


効果は私自身はなんかあまり感じなかったのですが(足が軽くなったようななってないようなあせる


次女がまたやりたいと言っているので、続けてはみようかと思ってます。


お子さんの性格には身近な電磁波が結構影響しているので気をつけてくださいね。