台風の影響で天気はぐずついていますが、元気よく御迎市営業しております。 | Heart&Beer日本海倶楽部BLOG

Heart&Beer日本海倶楽部BLOG

海の見える地ビールレストラン

ニコニコ

みなさんこんにちはMYですо(ж>▽<)y ☆


本日は台風の影響もあり、天候がよくありませ


んね。また、明日(8/10)の朝にはこの奥能登


も通過するかもしれないということで、みなさん


台風対策には万全で宜しくお願いします。


またこのような天候ではありますが、日本海倶


楽部御迎市では元気よく営業しております。


本日の注目商品は・・・・・・・・・・・・・


枝豆ですニコニコ


枝豆は、大豆の未成熟な豆のことを指し、完熟すると「大豆」になります。
つまり大豆が未熟な緑色の状態のときに収穫したものが枝豆です。
植物分類学上、大豆は豆類で枝豆は野菜類となっています。

とちょっとしたうんちくでした。


明日も日本海倶楽部御迎市営業する予定となっております。

ご来店お待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ