足もみ湯~美ん!

足湯&足もみカフェ毎週水曜日open

キラキラーン

 

自分で自分の足をもみたい人は!

セルフ足もみ会 4月26日(水)14:00~

  認知症なんか怖くない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カフェから観るベトナム・ハノイ

つづきです。

 

初めて訪れたベトナム・ハノイには

カフェがたくさん。

 

 

 

フランスに統治されていた影響

からでしょうか。

 

 

おしゃれな街並みも。

 

 

 

現地の人はパンの持ち帰りがほとんど

 

バイクで配達?

もやってるようでした。

 

 

 

このお店は入り口階段のところに

座布団がありましたね。

 

 

スターバックスもあれば

プラスチック製の椅子に座って飲む

スタイルのカフェも

 

 

おもしろいのは

みんな

 

 

道路に向かって

お店に背を向けて

 

 

プラスチックの椅子に座って

 

お茶を楽しむ。

 

 

 

路上の風景を眺めながら

 

 

これは、独特だなあ~

 

でもありですね。

 

 

目まぐるしく動く街並みの中で

のんびりお茶を飲む

 

 

コーヒーが得意ではない私でも

果物を指させば

フレッシュジュースを作ってくれるのが

なんともうれしい。

 

これまた、美味しい。

ぜいたくな時間でした。

 

 

おなかをこわさないように

注文は氷抜きで。

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

 

水曜日は1日スタンバイしています。

足湯&足もみカフェ毎週水曜日open

5月3日祝日もお待ちしていま~す!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

セルフ足もみ会

4月26日(水)

認知症なんて怖くない

次回は現役介護士さんでもある

さおりさんに頭の体操(ストレッチ)

を担当してもらいま~す。

 

5月 3日(水)祝日もOPEN

宿便すっきり~

平日お仕事の方は足湯カフェにご来店のチャンス!

です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

しっかり施術を受けたい方はこちら↓

★陶板浴幸泉・弐番館・南柏サロン

  ~1DAYフット基礎講座~

☆ 施術のご予約可能日時はこちら

お問い合わせはお気軽に