涼しくなりましたね。

窓を閉めておかないと寒いです。
ヒュルル~


今日もスクールへ行ってきました。
しかし、晩ごはんの写真です(笑)


$介護福祉士・社会福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士をもつ若石足裏リフレクソロジストのブログ


これ何だと思いますか?

鶏のからあげではありません。


この商品がではじめた頃は
取り寄せでしか買えませんでした。


しかも、品切れもあったり・・・


今は、スーパーで売ってます。

メジャーになりました。


こちらだとイオンにあります。


便利な世の中になったものだ!
と、思いながら


1個から買えちゃう


$介護福祉士・社会福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士をもつ若石足裏リフレクソロジストのブログ


これです。

おからこんにゃく

食感はお肉


手でちぎって下味をつけて
揚げるとから揚げ


ミンチにすれば
ハンバーグのお肉変わり


産業廃棄物であるおからを
こんにゃくに混ぜる


すごいアイデアですよね


しかも身体にいい


食べたことのない方
おためしを


おからこんにゃくは
少し水気をしぼって

下味をしっかり
つけるのがポイントです。


息子には太れなくてダメですね
こんなものを作っているから


太れない ><


ポテトサラダはボール1杯分食べてましたよ


がんばれ息子よ!


今日も良い一日でありますように。


若石リフレクソロジーの動画はこちら

陶板浴でのサロンメニューはこちら


自己紹介はこちら

さわりたくなる足、見せたくなる足の記事はこちら

足もみと経済効果の記事はこちら



http://ameblo.jp/nihonjyakuseki/theme-10029467861.html