娘とスーパーへ行きました。

レタスを手に取り
かごに入れようとした時


「お母さん、これもらえるかな??」
娘のまなざしの先には


ビニールに包まれた
レタスのまわりに
無造作に積まれた

レタスの葉!


はいでいく人がたくさんいるみたい
料理に使えるのにネ


「???」


「・・・・・」


「!?」

あ~ピヨたちにあげたいんだ


$介護福祉士・社会福祉士・介護支援専門員・認知症ケア専門士をもつ若石足裏リフレクソロジストのブログ

どうせ、棄てられるのだから
もらって帰ってきました。


ぴよたちも喜ぶことでしょう


夜だけど、レタスをちぎって
娘は早速、ぴよたちにあげていました。
思いがけないごちそう(笑)


子どもの時間、子どもの世界
大切にしてやりたいです。



今日も良い一日でありますように。

若石リフレクソロジーの動画はこちら

陶板浴でのサロンメニューはこちら


自己紹介はこちら

さわりたくなる足、見せたくなる足の記事はこちら

足もみと経済効果の記事はこちら



http://ameblo.jp/nihonjyakuseki/theme-10029467861.html