*袖ヶ浦合宿 1日目* | 日本大学準硬式野球のブログ

日本大学準硬式野球のブログ

ブログの説明を入力します。

本日から7泊8日の袖ヶ浦合宿がスタートいたしました!


朝7時30分に八幡山アスレティックセンターを出発し、9時頃、本日からお世話になる ゆたか旅館 に到着しました!


荷物を置いて球場に向かい、9時30分頃 袖ヶ浦市営野球場 に到着しました!


午前中は、前日の雨天の影響でグラウンドが使えず、外野でラントレーニングを行いました!


昼食は、本日から8日間お世話になる としまや 様のお弁当をいただきました!

昼食時の様子


昼食をいただいた後は、 グラウンド状態も良くなり、シートノック・ランナー付きノックを行いました!


17時30分頃ホテルに戻り、夕食をいただきました!


前日の雨天の影響で午前中はグラウンドが使えませんでしたが、午後からは無事に練習を行うことができました!本日から8日間、関東選手権大会に向けて有意義な練習にできるよう精進していきます🔥


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今合宿でもブログ特別企画を行います!

本日は選手6名に「チームで俺はココが1番!」と思うところをインタビューしました!


窪嶋 文哉 (法4・日本大学)

「シェフのプライド」


松岡 拓海 (法3・立正大立正)

「ボールを引っ張る能力」


山田 翔太 (法2・大垣日大)

「意外性」


内山 大輔 (法4・日大明誠)

「鼻の高さ」


足立 丈 (文理3・日大豊山)

「フィジカルの強さ」


桃澤 駿介 (スポーツ科2・駒込)

「髪質」


以上選手6名のインタビューでした!

明日からも掲載していきますので、ご期待ください!